アクセスカウンタ

Yukaの生存暦 Yuka's Diary

プロフィール

ブログ名
Yukaの生存暦 Yuka's Diary
ブログ紹介
なんとかなるさ。一日一笑!!
細かいことは気にしない。
とにもかくにも結果オーライ♪

Take it easy!!

ちょこちょこおすすめ本聞かれるので作ってみた。
(んがしかし更新頻度は非常に稀。。。。。)
http://booklog.jp/users/yukanoblog

以前日記は以下からどうぞー
よく質問頂くアメリカ旅行は以下の2007年7月〜9月の記事☆
If you are interested in my old diary, just click below.
(My travel in USA is written from July to Sep in 2007.)
http://yukanoblog.exblog.jp/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
6月備忘録〜
6月備忘録〜 一日、一週間、一か月、、どんどん単位が大きくなってくるなー(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/05 16:00
香港旅行記録
香港旅行記録 あんまりにも忙しいと、とりあえずリフレッシュしたくなるよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/19 17:15
2か月備忘録
2か月備忘録 3月下旬から4月にかけての備忘録。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/06 21:28
3.11で時間が止まってました。
3.11の震災から自分の中で時間が止まっていました。 気付けば5月、震災から2か月近く経っても状況の改善はなかなか見られず不自由で不安な生活を 送っている方達を思うと本当にお気の毒で、申し訳なく思う今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/06 20:21
築地の競りに行ってみた☆
築地の競りに行ってみた☆ 築地の競りの見学に行ったお話。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/17 11:58
テレビ観覧に行ってみた(^^) 世界ふしぎ発見!
テレビ観覧に行ってみた(^^) 世界ふしぎ発見! 私の世代だと、英語(外国)に興味を持つきっかけになるテレビ番組に「世界ふしぎ発見」があると思うんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/10 12:28
韓国旅行やらなんやらしてたらもう2月
韓国旅行やらなんやらしてたらもう2月 年明けから昨日まで、バタバタバタバタしていたあたし。 昨日で無事一区切りでほっとしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/08 11:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

Yukaの生存暦 Yuka's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる