Yukaの生存暦 Yuka's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS コンカツ・リカツ・・・・・

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ランチ紹介いきます。

「高林」さん

ここは本当にキレイなオイシイ和食が食べたい時に行くお店。
目で見てうっとり、食べて満足、グリコもビックリ、300メートル以上ダッシュできると思います、このお味。
いつも数種類の焼き魚・お刺身系・煮魚系からお魚選ばせてくれる。
お味噌汁・お漬け物・煮物・香の物・・・どれをとっても「ああー夜にも来たいな〜ゆっくり」と毎度思わせてくれる温かいいいお料理です。夜はふぐやすっぽん料理みたい。ああ絶対おいしい(^^)

タイトルは最近の芸能状況からふと思いついたこと。
水島ヒロさんと絢香さん、すごいなー若いのにしっかりしてて。21歳と24歳だっけ?いやーすごい決断だなー★
水島ヒロって今エライ人気なんやってね〜キレイな顔してるな〜とは思ってたけど・・・あたしが思っている以上に世の中では「人気絶頂!旬な人」だったのね・・・・絢香も歌姫だし・・・いやー「人気絶頂婚」たる言葉が出るのもわかるわ〜かっこいいじゃんね。なんか若いのに落ち着いた二人だから、あたしが言うのも何だけどなんか素敵な夫婦になりそうな気がするなあ〜・・・つうかなって欲しい。笑

スピード婚なんだろうけど、「あま〜〜〜い!!」の人や「誘惑に負けてはいけません!」の人達よりはずっとしっかりしてる、つうか地に足ついてる気がする・・・・苦笑
絢香は年内で一旦歌手業休業するそうで。。。病気完治するといいよねえ〜彼女の歌、とても好きだったので歌が聞けなくなるのは純粋に残念です。まあ病気悪くなっちゃったらあかんしなあ・・・

それにしてもコンカツ・リカツ・草食系男子・受身王子・バリキャリ・昆虫系男子 ・・・etc

最近のこの「ケッコン用語」には恐れ入ります。いやーよう考えるわ。苦笑

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
300メートル。
ぐりこ食べな!!!笑
mayu
2009/04/05 13:13
いゃ〜私も二人の結婚はびっくり!!幸せな結婚生活を送って欲しいなぁ〜☆ 
本当に結婚wordが溢れていますよね・・・日本ってすごい。。。。
Hiroko
2009/04/05 20:20
>mayu そやで!一粒300メートルや!
yuka
2009/04/08 23:26
>hiroko いやー世の中春満開のご様子★まあ離婚ニュース聞くよりはいいけどねえ〜苦笑
結婚ワードはそろそろリアルにつかえる年代なので押さえておこうと思う・・ww
yuka
2009/04/08 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンカツ・リカツ・・・・・ Yukaの生存暦 Yuka's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる